NOTEQUAL

NOTEQUAL

© NOTEQUAL ALL RIGHTS RESERVED.

ケイミュー施工事例コンテスト2016 受賞

2016.11.19 /

kmew
この度、設計・監理でお手伝いさせて頂きましたリヴ動物病院が、外装材メーカーKMEW主催の施工事例コンテストにて最優秀賞にあたる「竹原賞」を頂きました。
竹原賞は、審査委員長である無有建築工房の建築家・竹原義ニ氏の選定によるもので、今月9日にハイアットリージェンシー京都で行われた表彰式では、直々にご講評を頂くことができました。
お施主さまと一緒に練り上げたプランをご評価頂けたことは何より喜ばしいことです。
また、プロジェクトの実現は本当に多くの方々の献身的なご協力の賜物です。ご関係者の皆さまには、この場を借りまして改めて深く感謝申し上げます。

http://www.kmew.co.jp/2016contest/

長尾の現場

2016.11.05 /

161105
ルイスバラガンを思わせる
ピンク色の怪しげなお店を計画中、、
というのは冗談で、住まいの改修工事が進んでいます。
残念ながら笑、最終的にピンク色は隠れてしまいます。
既存との取合いが難しい現場ですが、
順調に進んでいます。

糸島の現場

2016.11.04 /

161104
多くの方々に支えられ、急ピッチで進んでいます。
明快さと不明快さの入り交じる、新しい感覚の空間が現れつつあります。
恵まれた自然の中、子どもからご老人みんなの笑顔が飛び交う、
そんな場所になれば良いなと思います。
完成がとても楽しみです。

鹿児島の現場

2016.11.04 /

kago
写真は解体中のものですが、
すでに解体が終わり木工事がはじまっています。
解体と同時に仕上げていくような、最小限の手数で住まいをつくります。
現場でどんどん進化していく様がとても刺激的です。