NOTEQUAL

KOSUKE ARIYOSHI

© NOTEQUAL ALL RIGHTS RESERVED.

撮影

2016.03.31 /

blog
昨日は一日撮影の立会いでした。

料理で和食や洋食、中華と専門が分かれているように、写真にも建築の専門分野があります。
建物のコンセプトや構成を理解しながら、季節や時間、方角で変化する自然光を巧みに操り、陰影や抑揚、明快さや美しさを1枚の写真に納める技術にはいつも感動します。

竣工写真を掲載しましたら、改めてお知らせさせて頂きますね。

ご訪問

2016.03.14 /

interior_01 interior_02
近くによることがあり、先月お引渡しさせて頂いた住宅をお訪ねしました。

中はまだまだ整理の途中でしたが、少しずつ良い雰囲気が出てきているのを感じました。
商業地域に建つ、建坪12坪、述床21坪のコンパクトな住まいですが、そうであることを忘れそうな静けさや明るさ、大らかさを感じる住まいがつくれたように思います。
今後ご家族がどのように住みこなしていかれるかとても楽しみです。

竣工

2016.03.08 /

live_01 live_02 live_03 live_04
須恵町で進んでおりました動物病院がついに竣工しました。

先生、スタッフ、デザイナーさん、職人さん、業者さん、実に多くの方々と膝をつきあわせて、ひたすらに向き合ってきたプロジェクトです。長いようで短い1年半であったように思います。

残工事を完了させ正式な撮影ができ次第、ご関係者のみなさまのクレジット表記も含めてあらためてご報告できればと思っています。

先生はじめ、ご協力頂きましたご関係者、また、内覧会へ脚を運んで頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。