NOTEQUAL

KOSUKE ARIYOSHI

© NOTEQUAL ALL RIGHTS RESERVED.

内覧会のお知らせ

2020.06.06 /

久留米市花畑にて進行中の整骨院/住宅がもうすぐ完成します。この度、お施主様のご厚意により内覧会を開催することとなりました。セキスイハイムの戸建てを改修したとてもユニークな案件です。ご興味ございましたらぜひご参加ください。

こんなご時世ですので、あらかじめこちらで決めたタイムスケジュールに沿って1時間につき5名程度の限定人数でご案内させて頂きたいと思います。要事前予約制の先着順とさせて頂きますので、ご希望に添えない場合もございますが予めご了承ください。まずは、以下必要事項をすべて記入し、ご連絡お願い申し上げます。

■代表者氏名:※建築・デザイン事務所の方は事務所名も
■代表者携帯番号:※代表者以外の場合は氏名も併記してください
■参加人数:
■希望時間:※第三希望まで記入してください
①6月14日/10時~11時
②6月14日/11時~12時
③6月14日/12時~13時
④6月14日/13時~14時
⑤6月14日/14時~15時
⑥6月14日/15時~16時
⑦6月14日/16時~17時

■概要
日時:2020.6.14(SUN)10:00-17:00
場所:福岡県久留米市花畑(詳細はお申込後に連絡)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※電車の方は西鉄花畑駅から徒歩3分です。
※小さなお子様の同伴はご遠慮お願いしています
※マスクの着用と受付での消毒(準備します)を必須とさせていただきます。

お申込はこちら↓よりお願いいたします。
https://notequal.jp/contact

TO SCANDINAVIA 2nd day Vol.1

2020.06.09 /

●北欧2日目(①〜②)

①ホテル朝食 → ②散歩 → ③復活の礼拝堂 → ④聖十字架礼拝堂 → ⑤ピネラレストラン → ⑥聖ヘンリー・エキュメニカル礼拝堂 → ⑦ヘスバーガー

2日目、この日は街の散策と3つの礼拝堂見学が主な目的。ちなみにホテルの方曰く、トゥルクを訪れる日本人は(僕らは日本人には一人も出会いませんでしたが)ほとんどがムーミン目的のようで、違うと言うと意外な顔をしていました。この日の記事はボリュームがあり過ぎるので数回に分けてアップします。

今朝はフィンランドに来てはじめての朝食。今回ホテルはすべて朝食付にしたのですが、基本的にどのホテルも朝食はバイキング形式で非常に美味。しかも旅が進み、ホテルを替えるごとに美味しくなっていったのには感動しました。中でも野菜と乳製品は特別でした。

朝食後、旅行計画中から必ず見ると決めていた『復活の礼拝堂』のオープンまで時間があった為、のんびり散歩をすることに。古い建物や街路、河川の風景や広大な緑地、どれも素晴らしい風景ばかり。そう言えば、飼い犬はたくさん見ましたが(犬は電車にも一緒に乗ります)、日本と違って猫は全く見かけません。坂道が多くなかなか息が切れますが、それもまた変化に富む景色を生み出している一つの要因かなとも思います。「絵になる景色」とはよく言ったものですね。まさにそんな印象です。気候もよく、とても気持ちの良いスタートです。















続く