NOTEQUAL

KOSUKE ARIYOSHI

© NOTEQUAL ALL RIGHTS RESERVED.

To KAGOSHIMA

2015.08.31 /

kagoshima_01 kagoshima_02 kagoshima_03 kagoshima_04 kagoshima_05
鹿児島へ小旅行。6年間住んだ街へ。
変わったものや変わらないものを確かめに。
誰にも言わずに来たので誰にも会っていませんが、
故郷のようなところなのでまた何回でも行きます。
タイミングがあえば一緒に焼酎でも。

小さな住宅

2015.08.31 /

#HS-07 HOUSE C
小さな住宅を計画中です。
素敵なご夫婦のための、飾らない住まいをつくります。
いつものごとくヘンテコなかたちですが、
きっと良い空気が流れてくれると思います。

須恵町の現場

2015.08.31 /

ƒŠƒ”ŠOŠÏƒp[ƒX 150419_“àŠÏƒp[ƒX
とある動物病院の移転計画を進めています。
人も動物も、ともに快適にすごせるような空間をご提案しています。
雨が続いていますが、これから基礎を造っていくところです。
来春完成予定ですのでお楽しみに。

ロゴもオープン

2015.08.31 /

logo
お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
サイトオープンにあわせてロゴを新調して頂きました。
デザインはテツシンデザインオフィスの先崎さん
お忙しい中、本当にありがとうございました。

なんとも言えない不思議なロゴができました。笑
意味については触れませんので、どのように感じたか、
よろしければぜひ感想をお聞かせくださいね。

ということで、ロゴ、ウェブ共々よろしくお願いいたします。

サイトオープン

2015.08.31 /

open
シンプルなウェブサイトができました。
仮サイトのまま、いつの間にか3年以上が経過していたわけでして、
正直もう「オープン」なのか「リニューアル」なのかよくわかりませんが、、
一応「サイトオープン」ということでご報告させて頂きます。
ディレクションとデザインはy2の横山くん
永い間お付き合い頂いてありがとうございます。
懲りずにこれからもよろしくね。

実は本日9月1日は独立記念日でもあります。
みなさまに支えられ、ついに5年目に入りました。
これからもご指導よろしくお願い致します。
近しい方は、これからもどうぞ変わらず絡んでください。

ウェブサイトも心機一転、
想いがやたらこもっていたり、ユニークな内容のプロジェクト大歓迎です。
ローコストもたくさん手がけておりますが、
もちろん予算がありあまってしょうがないプロジェクトも大歓迎です。笑
迷われたときは、どうぞお気軽にご相談ください。

写真は、大好きな画家のYABUさんに描いて頂いた
事務所の壁画とお祝いで頂いたワインです。
事務所を移転したのが今年の4月。
あれからもう5ヶ月もたったようです。