NOTEQUAL

KOSUKE ARIYOSHI

© NOTEQUAL ALL RIGHTS RESERVED.

内覧会のお知らせ

2020.01.11 /


福岡県福間市にて進行中の住宅がもうすぐ完成します。
この度、お施主様のご厚意により内覧会を開催することとなりました。
家づくりにご興味のある方はぜひご参加ください。
貴重な機会かと思います。(一般向けの内覧会は普段ほとんど行っておりません)

日時:2020.2.9(SUN)10:00-16:00
場所:福岡県福津市西福間(詳細はお申込後に連絡)
※駐車場数台分あり(先着順)
※小さなお子様の同伴はご遠慮お願いしています

お申込はこちら↓よりお願いいたします。
申込フォーム

あけましておめでとうございます

2020.01.07 /

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

実は昨年4月に親族だけでささやかな式を挙げました。
ちいさくちいさく、素朴な、でもとても良い空気の流れる、
とある神社を会場に選びました。
数年前よりお手伝いさせて頂いている
花屋マウンテンの繁森さんに生花の花飾りをオーダーした以外は、
一切何も飾らない、イベントも演出も何も無い、手づくりの式です。
気持ちの良い場所と、美味しい食事、心地よい音楽、そして人、
自分たちらしい気持ちの良い時間であったように思います。

手づくりとはいえ、幾人かの方々には手厚いご協力を頂きました。
この場をもちましてあらためて感謝申し上げます。
また、これからも見守って頂ければと思います。
写真はアルバスのつんちゃんとさやかさん。
お二人にもたくさん元気をもらいました。